あだ名が「キャンプ」になりそう

・「ダンプ」よりかはマシだ、と言い聞かせている
・死にます。とか言ってなかなか死なないくせに、今ではその存在自体が死にそうなブログ?的な?ものであるところの『明日死にます。』の archives の件について笑った。2月が異常。どんだけ必死こいて死にますて言ってたの?いや別に必死だったわけじゃなくてあの頃は毎日毎日、死にます(死んでしまいます、というニュアンス)!と思う事があったんだ。たぶん。
・ミチル。の人がメールトームを設置したらたくさんのメッセージが届いているみたいで羨ましかったので、わたしもメッセージを送りました。自分に。受信トレイを見て苛ついた。送信者自分!ていう。
・明日は久しぶりに休みで嬉しいのに、更に嬉しいことにお休み期間が4!日!間!
夏の間中、毎日毎日まいんちまいんちキャンプの所に通い詰めていたので、そのうち体にテントっぽいものとか装備されるんじゃねーか?と思っていたのですがそのような事にはならなかったので安心してください。しかし明日からの4日間の休みの内、3日間はキャンプ場にいます。群馬のキャンプ場に行きます。数少ないお友達のうちの1人と女2人だけで行きます。4日目はおうちに帰ってきて山の方に住んでる友達の家でバーベキューをします。息子の6歳を祝う誕生日会と称したバーベキューという名目の飲み会です。不憫な5歳のひと。って、あれ…?いる場所もやる事も、場所が違うだけで内容は仕事の時と一緒だぁ…。でも仕事じゃないから気にしなければいいよ、とわたしが言ったのでそうします。群馬ではキャニオニングというものをしたり、テントで寝たり、ラフティングをしたり台風の被害にあったりしてきます。一番最後シャレんなんねーだろ。1ヶ月前に予約してすごく楽しみにしていて、これがあるから仕事を頑張れたのに台風のやつったら容赦ないなぁ。そんなに愛してくれなくてもいいのに。
・肩こり
・会った事もない人間に求婚されている
・いつまで経っても『おつかれやまでした』が流行らない
・兄が死んだかもしれない
・6歳になる人は不憫な子なのでかわいそう
・おやすみなさい