続き

西 → 東
パスワードを誰にも知られていないものに変えるんだ。ほんとうはだまって変えておこうと思った。なにこれ?え?どどめ?て何回もアドレス確認したり更新ボタンを押したりすればいいと思った。 あと、この色を選んだのはいわずもがなグラスホッパー号(とあのテント)にあわせたからなんですが、家PCでは鮮やかグリーンなんですが会社で見たらくすんだ草色でした。
アウトドアといえばBBQです。

          • -

東 → 西
パスワードを誰にも知られていないものに変えないと、後々何か不都合が起きますか?
色は、わたしのPCで見てもくすんだ草色です。

          • -

西 → 東
>後々何か不都合
ある日突然サイトデザインが変わったり、とか書いた覚えのない日記があがっている、とか
(後者は酒のせい

          • -

東 → 西
>ある日突然サイトデザインが変わったり、とか

楽しくていいじゃない!!

> 書いた覚えのない日記があがっている、とか
>(後者は酒のせい

た、楽しくていいjあないひぃ!!!

          • -

しばらくはこれで行きます。気分で。テントかわいいじゃない。くすんだ草色かわいいじゃない。どうせ本体も人生もくすんでんだから別に気にしない。自分の知らないところで自分に関係した何かが起きる、って楽しくて素敵で好きです。一番のお気に入りはProfileでテントのサイズを説明しているところ。誰も興味ねえよ!!っていう。