この季節やっぱダメ

これを書いたあと、しばらくしてからっつーか、今気付いたんですけどLinkんとこにpatagoniaとKAVUが知らぬ間に追加されてて笑いました。あいつ、そんなに暇なの?笑

で、話は変わりますがこの季節はわたしにとって本当に闇の季節で、どうやってもどう気分を上げようとしてもダメな感じで、心底いやになるので好きな音楽を気が狂ったようにリピートで聴いたり歌ったりしています。階下から心配そうな声で「大丈夫・・・?」とおかあさんに言われました。うんだいじょうぶ。ただダメなだけだから。で、ついさっきの話なんですが猛烈に泣きたくなって涙を出してすっきりしようと思ったんですけど色々とダメまっているくせに涙がでてこなくてすっきりできませんでした。ので何かよい方法があったら教えて下さい。自他共に認める泣き虫、かつ涙のコントロールができたはずなのに泣けないって・・・。以前は、子役のようにいつでも、どこででも泣けたのにそれすらできなくなってしまって、最早今のわたしは何の取り柄もなくなったのでこれからは普通の人間として生きていける気がしてきました!不幸とか災いとか怪我とか病気とか事故とか霊障とかもうないはず。