いま、すごい久しぶりにここをみているんですけどってすげー他人事ですよねこの言い方。いやだってモテ期だからしょうがなくね?モテに忙しくてインタアネットなんてしてらんない!ていう状態なんだもの。と思ったけどミクシ日記とか書きましたよねわたし。ぜんぜん忙しくなかったわ。キャンプのところもオフシーズンでめちゃめちゃ暇だし。忙しいのはピザ屋だけだったわ。でまあものすごくひさしぶりに緑色のテントとか眺めてたわけです。ほんでなんか気になったので検索ワードを見てみたら「何故風邪をひくのか」「何故風邪をひくのか?」「なぜ風邪をひくのか」「なぜかぜをひくのか?」ってうるさい!知らんわハゲ!!人に聞く前に自分で調べろ!!と思った後に、ごめんなさいご自分で調べてらっしゃるんですよね、今、まさにね。風邪ばっかひいてるくせに何の役にも立たなくてごめんなさい!と思いました。何故風邪をひくのか?と何度も問いただされたあとに続いていた言葉は「ひんにょう」「頻尿」「ひんにょうの症状」「尿道」「三穴 尿道」などの言葉だったので是非ともミチル。に行くといいよ。と思いましたしごめんなさいとも思いました。最後に目についた言葉は「2秒で死ね」だったので、ミーコさんその説はごめんなさい、と思いました。


こんな事を書いたのは、朝9時から休憩なしのぶっ続けで働いている日のバイト中、しかもそれなりに忙しくて心が疲れている時にミーコさんから「クソが」とだけ書かれたメールが送信されてきた、というのが理由ではありません。本当にびびって泣きそうになった。最初、彼女が何を怒っているのかわかりませんでしたがちょっと考えたら「あ☆わたしがモテ期だから怒ってるんだね☆」って気付いたのでかわいそうな人だなぁと思いました☆家に帰って来て、ミーコさんにマジでびびってマジで泣きそうになった、とメールを返したら「企画課が揉むを湾」とだけ返ってきてその後に「あぁ?企画課が揉むぞコラァ!!!!!!!」というメールを受信しました。あまり深く関わるとこわいのでさらっと詳しく聞いてみたら、彼女は街でからまれた時に「あぁ?企画課が揉むぞコラァ!!!!!!!」と叫ぶんだそうです。それを知ったわたしは、やっぱりかわいそうな人だなぁ…、頭も心も。と思いました。