mixiにも書きましたが、こっちだけを見てくれている人もいるのでまとめてみました。

■最近のこと
最近は目立った事故や霊障や怪我はなく、平穏に過ごしています。と思ったけど、被った怪我を忘れているだけで、ちゃんと(ちゃんと?)指を切りつけたりとか、そういう怪我をしてるんでみんな安心してください。大安心しててください。2歳年下の恋人ができました。25歳の人です。仲良くやっているつもりですが意味もなく腹が立ちます。仲良くやっている、とは言いましたが連絡はほとんど取り合っていません。


■今朝のこと
朝7時に寝て8時前に友人からの電話で起こされ、また寝ていたら30分でまた別の人に起こされ、電話を切って3度寝してたら『なんか知らないけど刑務所みたいな所に潜入捜査、的なやつに行ったのに何故かそこにはコカインやオピウムが流通しており、あっさりとシャブ中になっていて気付いたら素っ裸でどんギマり』という夢を見ました。そこへ今度はメールが入ってきて完全に目が覚めたのですが、受信したのは『わたしが風邪をひいているんだからあやが無事なわけないと思うんですが大丈夫ですか?』という内容でした。あんまり大丈夫じゃないです(夢の内容が)。


■夕方のこと
目立った事故や霊障や怪我はない、いややっぱあった!でも包丁で指切るとか、そういう軽いやつダヨ☆と言いましたが見事に事故りましたた。バイクで。ピザを運んでいる時に。平和だなーと思っていた矢先の出来事でした。
・右腕上腕部 打撲
・右腕前腕部 打撲
・左足大腿部 打撲
・左足首 捻挫
・右足首 挫傷
痛い。すげえいたい。ちょう痛い。だって猫が飛び出してきたんだもの。そらびっくりして急ブレーキくれるっつうの。そんで軽く宙を2回転くらいするっつーのー。わあ…、羽なんてなくても、飛べるんだね…!と思った。明日になったら痛い部位が増えてるんだろーなー。お前ら全員の「それ見たことか」という得意げな顔が目の前にちらついて非常に愉快痛快だよ。おととい、めまいをおこして店でぶっ倒れ、その後元気になって「11月は休み過ぎちゃったから12月は頑張るゾー!!」と思った矢先のこの出来事。明日も出勤予定だから普通にそのつもりでいたら「あやさん明日は休んで下さい来ちゃダメです」と言われ、え?なんで?元気だし、来るよ?とびっこを引きながらはつらつとして答えたら「人間らしく歩けてないじゃないですか!それに…、なんか…、見てるとかわいそうになってくるんですよ…(うつむく)」うるさい。かわいそうって言うな。だいいち、人間らしくないて何…。傷ついた。帰宅して、びっこを引いている娘を見た母親から一言「あんたその仕事向いてんの?」気を取り直して25歳の人に痛みを訴え、心配してもらってちょっと優しくして貰おう!と思い2時間前に電話をかけました。が、呼び出し音が鳴るだけで25歳の人は出ず、折り返しの電話も来ません。あまりにも自分がかわいそうなので、今できる限りのことで精一杯自分に優しくしてあげよう!と今シーズン初、暖房のスイッチをオンにしました。低レベル!!だって、わたしが自分に優しくしてあげなかったら一体誰がわたしに優しくしてくれるって言うんですか!!やっぱり今年もこんな年になると決まっていたみたいです。こんなんじゃ夢の中でドラッグに逃げたくもなりますよね、そりゃ。


■体のこと
ちょう痛い