無職のやりとり

shrimp


■■■■■

落伍部 日報 筆記者 友人
6月4日 23:45
今日は一日中パソコンの前にいた。定時上がりのOLより仕事をした気分だ。日給は出ません。むしろマイナス。

■■■■■

落伍部 日報 筆記者 あや
6月4日 23:49
今日は昼過ぎから街に出かけ、収入がないくせに服を一着購入し、その後骨折(一緒に住んでいる人)と待ち合わせ。しかし、行きたい所もやりたい事もなく銀色の玉を穴に入れて数字を合わせて遊ぶお店に入ってしまい(※1)、さんまんえんほど散財してきました。大マイナス。
※1 わたしは行きたくなかった

■■■■■

6月5日 0:02 あや
クズ、って呼んでくれて構いません。

■■■■■10日後

6月15日 13:39 送信者 いきなり核心をつく友人
仕事してんの?

■■■■■

6月15日 13:41 あや
してないです!

■■■■■

6月15日 13:41 もっともな事をおっしゃる友人
しなさいよ

■■■■■

あや
(うんわかってる)

■■■■■

13:45 友人から電話

■■■■■

6月15日 13:54 あや
すみません今電車なんです
そして仕事はしたいと思っています

採用、ってどうやったらしてもらえるんですか?

■■■■■

6月15日 13:57 アホな友人
おっさんの前で脱げばしてもらえるって聞いたことがあるよ

あくまでもうわさよ、うわさー
都市伝説?ってやつ?知らないけど?

■■■■■

6月15日 14:02 あや
おっさんの前で脱ぐ、か。
わかった。

■■■■■

6月15日 23:47 あや
前歯(乳歯)の抜けた息子の画像を添付して「成長」とだけ友人に送信

■■■■■

6月15日 23:48 過去の出来事をよく覚えている友人
お母さんにそっくりだね
(前歯

※1 こちら
※2 こちら
※3 こちらもよろしければどうぞ
■■■■■

6月15日 23:48 あや
>お母さんにそっくりだね
>(前歯

こらー!

■■■■■

落伍部 日報 筆記者 痩せた友人
6月15日 23:53
無職になったら痩せた。

■■■■■

落伍部 日報 筆記者 あや
6月16日 0:05 
・先週、道端で引いた(引かされた)クジで5000円分のエステ券がもらえたので行って来た。
・その後、貯メダル3000枚超があるゲームセンターにひとりで行く。2000枚をぶちこんでもジャックポットに入らず、イライラしながら「このメダルがなくなったら帰ろう」と思っていたら立て続けにジャックポット3連チャン。合計5000枚ほどのメダルがバッシャバッシャと落ちてきて最終的に自分の持っているメダルが7000枚超えになった。
・生理前で体重増加

■■■■■

画像はまったく関係ありません。

おととしの息子の誕生日にやったBBQの時の海老です。