火を使ってはいけないゲーム 14

無言地獄に苦しんでいるあやですどうもこんにちわ。今日は昨日の料理が割と余ったので、それらと楽チンな冷奴で難を逃れたいと思います。冷蔵庫に入っている食材は卵3個、にんじん2本、梅干、マーガリン、味噌、ハム、ベーコン、刻みにんにくの瓶、豆腐一丁、という有様でメインになる食材がありません。が、買い物に行く気にもなりません。

本日の献立
・昨日の煮物の残り
・昨日のサラダにマヨネーズとバジルを足して味変更
なめ茸のせ冷奴(なめ茸だけでは味にパンチがないので和風ドレッシングを少々)
・卵とたまねぎのスープ

骨折が何故あんなにも不機嫌なのかわからない。抜け毛が日に日にひどくなる。数年前に池袋の街のど真ん中の交差点の信号待ちであつしとミーコに10円ハゲを見せた事を思い出しました。