火を使ってはいけないゲーム 16

相変らず無言地獄が続いていましたが、昨日それに終止符が打たれました。わたし達(怪我&骨折)の関係に終わりが訪れました。具体的な将来の話まで出ていたのでショックすぎて放心状態で起きていると考えてしまって目から暖かいものが溢れ出てくるので寝ることに逃げています。それでもわたしにはまだ気持ちがあって女々しいけれど(女だから女々しくてもいいの?)、少しでも美味しいご飯を食べさせてあげたい、という気持ちがあるので、外が暗くなってきたのを見計らってもそもそと起き上がってめまいを感じながら今日も火を使わないゲームをします。

本日の献立
・油揚げの納豆包みオーブン焼き
・冷凍豆腐の和風レンジ煮
・大根とカニかまのさっぱりサラダ
・インスタントのお味噌汁