ドリームワークス 002

安岡力也に心底腹が立って殴りかかっていったよ。
胸ぐらつかんでオイコラ。とか言ってた。
力也、びくともしてなかったけど。

なんで、殴りかかっていたのかはおぼえてない。
大事なところなのに。
でも、すっごいムカついてたのは覚えてる。
だって、自分の寝言で起きたんだもの。
そのセリフが
「なんでこんなにイライラしなきゃいけねーんだよ!」
ビックリした。ビックリして目覚めた。
ビックリして起きたんだけど、ムカついてる気持ちは持続。
力也ムカツクー!って。


朝起きたら、兄に
 『昨日の夜中、誰かとケンカでもしてたんか?お前の声で起きちゃったんだけど。』
ごめんね。ごめんねおにいちゃん。
わたしも同じ時間に起きたよ。同じ言葉で起きたよ。びっくりしたよね。
なんだか恥ずかしくて
 『夢の中で安岡力也とケンカしてた。』
なんて言えませんでした。




天気がよかったこともあってケータイ解約してきたんだけど、じゃあお前は天気がよかったらケータイ解約すんのかよ。っていう話なんですがそこはスルーです。

ヒザで液晶をクラッシュしてから3ヶ月。電源は切りっぱなしで
契約から10ヶ月経つのを待ってたのに、解約金取られた。
え?買ってから10ヶ月経てば解約金いらないんじゃないの?
とか思った。大きな勘違いだったらしいです。
一年以上経過したらなんだって。あはは。
じゃあ、せっせと基本料金だけ払ってたこの3ヶ月はなんだったんでしょう。


また2ヶ月後にドコモショップまで出向くのが面倒だったし
また2か月後に来ます。と言って帰るのも恥ずかしいので
素直に解約金と呼ばれているはしたガネはきれいなお姉さんにくれてやりました。


あたしの3000円を返して。もしくは誰か10000円ください。
やっと給料もらえたのに、痛い出費なんですけど。
車のローンとか今月から始まるんですけど。
3000円ぽっちでうだうだ言ってる人間なんてそう多くはないと思うんだけど
恥も外聞もないですよ、こうなったら。本当にカネがない。


力也に オカネカシテクダサイ。 って頼もうかな。
殴りかかったから怒ってるかな。
でも、力也はそんなちっちゃい人間じゃないと思うんだ。