えぇと

というわけで、約2年ぶりの更新なわけです。
下の日記、2003・6・23だもん。どーゆーのこれ。


変化した事と言えば、
23さいになった。失業した。→ちよこという名前でチャットレディになった。
このDODOMEがバージョン3になった。はてなさんに引っ越した。


ほったらかしとくにもほどがあるっていうか
前のサイトはよく生き残ってたなぁ。と思いますよほんとに。
たぶん誰かが何らかの力で残していてくれたんだと考えています。


http://d.hatena.ne.jp/siomura/くんありがとう。
君は離れたところからできる限りの全ての事を私なんかにしてくれますよね。
文明の利器をフル活用ですよね。
ほんと、すげぇ。現代人だなぁ。って思います。
すばらしく現代人ぶりを発揮してます。
うちの母親のダンナ並に現代人です。


それにも関わらず、私が利器をつかいこなせないばっかりに親のように面倒を見てくれて。
これからもフル活用させてるものを思いっきり空回りさせていこうと思います。


あと、昨日まで死んでたので、いぬ。にこうしんされてる日記をだーっと読んだら
自分の名前があったのでびびりました。ひっくりかえるので注意が必要でした。