ただいま待機中。

あのですね、復活第1弾の日記はですね、要するに下の日記なわけなんですが
別れる時に『どこかで会ったら普通に話そうね。』などと約束してはみたものの、いざ元彼氏にばったり会ってみたら、久しぶり過ぎて何話したらいいかわかんないどうしよう!話し繋がんないどうしよう!的な日記なので気にしないで下さい。というか、各自部屋に持ち帰り消去してください。


何を話したらいいかわかんないもなにも、http://aa4a.com/dodome/index.htmlからのお客さんはまずいないと思うし、それ以外の方が見て下さっているわけでもないと思うので、別に気負う必要もないと思うのだけれども!けれども!っていうか書いてる本人しかアクセスしてないかも。っていう素晴らしく悲しい事を考えたりしちゃうわけなので、やっぱ期待したいじゃないですか。していきたいじゃないですか。


というわけで、今日『おにぎり』という言葉を連呼している人を見かけました。
見かけたと言うより、すれ違ったというんでしょうか。
『おにぎりおにぎり!』
と楽しそうに手を、こうおにぎりを作るときみたいにジェスチャーしてた。
最初のうちはその声だけが聞こえたので、聞いていたのですが
段々、距離が近づくにつれ、目の悪いわたしにも相手の顔が見えてまいります。
見てはいけない。
と思いつつもチラチラ見ていたらおにぎり君は友達でした。
友達というより、むしろ数少ない仲よしさんでしたよ。


こいつアホだなぁ。なんで自分の周りにはこんなんしかいないんだろう。
と感じたと同時に幸せだなぁ。と思いました。
それはもう加山雄三に追いつくくらいの勢いで幸せだなぁ。って。




今ね、オナカが空きすぎて困った。
どうしよう。何か食べようか。あー、どうしよう。
只今の時刻 午前2じごふん。真夜中のダンディですよ。
こんな時間に何かを胃の中に入れたらどうなるかわかってるよね?
あー、でも近年まれに見るオナカの空きっぷり!グゥ。
今まで、運動も特別な食事制限もしてないのに、七不思議って言えるくらい
着実に減り続けている体重が元どおりかもしれない。
っていうか、特別にダイエットらしきことはしてないのに体重が減るっていうのは
びょうきなんでしょうか。どうなんですか。