リズム オブ ワールド

もうね、あすの朝どころか下のんを書いてる時にすでに筋肉痛だった。
ほんとは『いてー。』って言いながらカタカタやってた。


下のんは、日付が変わった深夜に書いていたので、私の中では自分勝手に あすの朝 というのは同じ日付けの朝ということになっちゃいます。自動的に。19日の朝ではなくつまりは今朝ですよ。書いてた時刻も大まかに言うと今朝ですね。ざっくばらんに言うと今日の朝なんですよね。

言ってることがわかんなくなってきたのでこのサイトというか私はつまらないです。
つまらない人間なんです。薄っぺらなんです。せめてつまる人になりたい。


相変わらずチャリンコは赤茶色をしているし、洗濯物が乾かないので困っています。
困っていますというかむしろキレてます。天気の悪さとか森田さんに。


生誕プレゼンツにわざわざ送って頂いたMP3を壊れたコンポに普通にぶち込もうとした私ですがこれからもよろしくお願いします。壊れてたのは忘れてたんです。
本当なんです。許してください。


明日はイチゴ狩りに行くんです。
鎌でも持って根本から狩ってこようかと思うんです。

                                                                                                                                              • -


久々に運動したのであすの朝には確実に筋肉痛です。
筋肉痛が痛い。という間違った日本語を使って痛みを訴えていこうと考えています。


3年くらい前にサドルとハンドル(ブレーキ付)を1パーツごと2回に分けて盗まれ、そのままだったビーチクルーザーその名もゴーゴーヘブン号が生き返ったというか代わりのサドルとハンドル(ブレーキ付)をくっつけてもらったので、暖かくなったら乗れるように。と今日磨こう!と思ったのに磨きませんでした。いろいろ忙しいんですよ忙しいフリをするのが。


っていうか、錆がひどすぎてやる気なくなった。
サビってどうやったら取れるの?
誰か教えてください。どうか。


自転車に乗るようになったらまたケガが増えるんだろうなぁ。
乗らなかった今までは、どっかにぶつかってもクルマのボディ(屋根とか)に
助けられていたけど自転車となると生身なわけだし。
それで転んだりしたら生傷なわけだし。痛いし。
なかなかチャリンコに乗ってて電柱に突っ込む事なんてないだろうけど
私の場合はあり得るはなしなのでこわいです。
でも、自転車には乗りたいんです。風を切ってさわやかさんみたくしたいんです。


この間だって、風邪ひいて病院行ったら、クルマぶつけて帰ってきたし。
つい何日か前には、家の目の前というか駐車場で停まってたクルマにぶつけたし。
お兄ちゃんの友達の車だったし。見てみたら相手の方の傷は目立たなかったから
『15マンで買った車だろ?ちょっとくらいの傷なんだってんでぇ。』と自分を
守るための独り言を吐き捨てながらそのまま出かけたし。自分の方はバンパー割れてたし。


あのね、乗り込む時には『後ろにクルマが停まってるなー。』
という認識があるんですよ。『注意して出なきゃ。』という考えも。
シートに座って、エンジンかけた時にはもう忘れてた。
ブレーキ踏んで、バックに入れてアクセル踏んでバキッて音がして
やっと思い出せたんです。あ、停まってたんだっけ?って。アタマが悪すぎる。


クルマでちょっとぶつけたくらいなら、乗ってる自分にケガなんてナイ
と思えますが、自転車となるとちょっと違ってきちゃいますよ。
ちょっと電柱に突っ込めば、生身だので軽くても擦り傷は負うだろうし
もしかしたら、打ち身とか打撲とか?痛いじゃないですか。
なんてったって、名前がゴーゴーヘブン号なのがいけないと思う。
そーゆー結論に達したので寝ます。