二日酔いではないけれど -SUBMIX-

昨日は、一人で飲みに出てしまいました。
元々、約束していた親友のQちゃんにのっぴきならない用事ができ
ドタキャンをくらってしまったので、それならば家で大人しくしていよう。
そう思ったのにどうにもこうにも一人ではいられなくてフラフラ出かけてしまったのです。

結局、彼女とは1時頃に合流して話を聞いて貰ったり、言いたいことを言ったり
報告事項があったのでそれを遂行したり。


店を出て、彼女は帰る気まんまんだったのに
わたしは『帰りたくない、誰かと居たい。』とわがままを言い
彼女の家に上がり込み、最近買った彼女のパソコンで勝手にMSNのアカウントを取得し
メッセンジャー登録までしてきました。わたしが寂しくないように。自分の為に。


そんなこんなで無駄にも思えるような有意義な時間を過ごし
薄群青色の空の下を凍えながら、彼女のスーパーカーで送り届けてもらいました。


で、シャワー浴びてはやぶさのようなスピードで眠りについて
朝起きたら部屋に無数の数珠のようなものが散らばっててその数が異常でびびった。