時は6月

気付いたら1か月以上も経ってる。はえー。
正直なところびっくりです。
しょうじきなところっていうか、知ってたけど。

自宅のルーターが壊れたのでノットコミュニケイション。ィェー。
話を聞いたところ、マイブラザーが何度もルーターを落っことしていて
そのもの自体破損していたみたいです。
早く言えばか。っていうか早く買いかえてこいばか。


というわけで、ルーターの件とは全然関係なく
昨日久しぶりに声をあげて泣いたので久しぶりにこうしんです。


自宅のルーターは壊れたまんまですが、わたしが買い換える義理はないっていうか
お金もないので職場にマイマシンを持ち込んで電波を盗んでます。
そのうちわたしのパソコンは事務所の物になりそうな予感ですが気付かないふりをします。


っていうか、選挙が終わったらクリーニング屋さんに就職が決まってたんですよ。
でも、選挙終わってから1週間という期限付きで鬼のように残務整理してたら
あれもこれもと仕事が増えて


『もうどうせならここで使ってくれよー。頼むよー。
クリーニング屋で時給700でなんてやってらんなーい。ちょうだるいー。』


って言ったら唸りながらも社長っていうか院長がオケーしてくれて
晴れて時給850えんで就職が決まった。山奥にしては破格!
つーわけで、後援会事務所でありながらも毎日ジーンズ履いてダラダラ仕事してます。
ネクタイとか締めた方がいいんだろうか。巷じゃクールビズが流行ってるからいいか。


一緒に働いてる64さいのおじいちゃんは長という肩書きを背負っているので
出勤の時は背広着てネクタイ締めてるから、わたしも事務員らしい制服がほしいです。
OLっぽい制服が着たいです。で、お財布だけ持ってお昼なんにするー?とか言いたい。

実際のところは、くわえ煙草でよく解らないなんかの入力をしたり、レーザープリンタの扱い方がわからず1000枚も紙を無駄にしたり、まずいコーヒーを飲みながら1万人ぶんの宛名書きをしたりするんでダメ事務員です。素敵だろ?泣きそうです。
ここ一ヶ月は腹痛に悩まされているので素敵だと思います。