し ご と が お わ り ま せ ん 。


やばい。
やばいよ。
今月中に片づけなきゃいけない仕事があるんだけど明日、明後日、明々後日って
またでっち奉公、一般的に呼ばれているところのでっちんぐにいかなきゃだから
って事は今日中にこの仕事終わらせなきゃなんじゃん!まじかよ!!
って、さっき気付いた。
今月は30日で終わりなんだー。ふーん。
てカレンダー見てたら気付いた。泣く。
今日中になんて終わんない。残業したっておわんない。
絶対おわんない。自信もって言える。


だって、あとごせんにんぶんくらいの個人情報をあほマックに入力して
それでそのごせんにん + いちまんにんに手紙出すから
入力したごせんにんぶんの宛名書きしなきゃでしょ
それからその宛名を書いた封筒に文書を詰めてのり付けしてハンコ押し。なんて作業
一人でやったって今日中に、437歩譲って明日の朝までになんてスーパーサイヤ人だって
マックスに無理だと思う。


今月中におわんなかったらハイかローかで言えばハイで怒られて
業者さんにもどっちかっつったらハイに迷惑かけて、そんでハイにへこむ。
やべー。やべーっすよせんぱい。まじっすかせんぱい。
なんか耳鳴りとか聞いてるばあいじゃねーっすね。
めまい起こしてクラクラしてるばあいじゃねーっすね。


ほんとこまった。まーじこまった。
泣きそうになりながら更新してるんですよ。
ひとりでこの状況は乗り越えられません。だれかはげましてください。




仕事をしろ。
というありがたーいお話でした。