ラッキー否アンラッキー

ラッキーなのかそうでないのかそこらへんは理解しかねますが
今日も通常通り出勤しました。


6がつ27にち、あ や は泣きながら残業していた! 


一緒に働いてる66さいの元気なおじいちゃん
ミ ネ ギ シ さ ん が急用で県庁に行かなきゃいけなくなった!


この事務所がからっぽになってしまう!


『じゃあお前出張行かないでここに出てこい。』



医 者 先 生 からのお達しが出た!


あ や は医 者 先 生 の魔法で回復した!


あ や はレベルが2あがった!



ってな感じです声をあげて喜びましたよ喜び勇みましたよ。
ということで急遽、奉公先にお休みを頂いて勇ましく出勤した次第であります。
仕事ができるってすばらしいなあ。と思いました。まじで。

    • -- -- -- --

あ、1か月後までに5㌔痩せます。ぜってー痩せます。
できなかったらなんかします。


現在---

  身長  161㎝
  体重  54㎏
  体脂肪 体脂肪計がないのでわかりません

昨日した事
  縄跳び 200回
  腹筋  10回
  背筋  10回
  マッサージクリームで贅肉もみもみ

今朝した事
  縄跳び 150回
  腹筋  10回
  背筋  10回
  贅肉もみもみ

朝ごはん
  びわヨーグルト  106カロリー