忙死

残業中です。やっつけ仕事です。
そして一段落ついたのでサボり中です。
契約違反かまされたにも関わらず残業するなんて非常にいい召使いだと思いませんか。
どなたかわたしを使ってくださいよ。



今やってしまわないと、ただ単に自分が苦しくなるし
関わっている方々に迷惑をかけてしまうわけだから当たり前の事なんですけど。


それにしても1人っていうのはつまらないものですね。
作業には集中できるからそれはそれでいいのだけれど1人でいると怖いしさみしい。


            • -


思いっきり契約違反ぶちかまされた。ありえない。

            • -


つかれた。
この1週間めまぐるしすぎて非常に疲れております。


特に、今日明日は地平線の彼方まで逃げたくなるほど忙しくなりそうなので死にそうです。

            • -


正しい腹筋をしないと首が太くなるらしいから腹筋やめた。
なんか【気になるところを引き締める!】
っていう体操っつーかストレッチみたいなのしてる。
カロリーもそれなりに気にして1日の必要最小限に抑えてる。
マッサージも今んとこ欠かしてない。

少し無理して履いてたボトムがすっきり履けるようになった。
(腹の肉がどこかへ行ってくれたようです)




仕事辞めるかも。