やっつけしごとをやっつけるからやっつけしごとなんですよ

あやです。きょうはいぬ。のてっちゃんにこのどどめを頼みました。
なんせやる気と呼ばれるものが皆無ですから。そういうことです。


どうも。いぬです。頼まれごとを頼まれたので頼まれましたので頼まれ!おなかすいた。

あや の発言 :今日の日記ね
あや の発言 :書いてね
あや の発言 :更新しようと思ってね
テツヤ の発言 :うんうん
あや の発言 :登録 って押したのね
あや の発言 :したら全部消えた
あや の発言 :またおんなじの書こうと思ったんだけど
テツヤ の発言 :あたらしいな
あや の発言 :あたらしくない
あや の発言 :最先端と言え
テツヤ の発言 :まあみんなが一度は通る道だから
あや の発言 :消えたっつーか、サーバがみつかんねーよてなったの
テツヤ の発言 :ああー、なるね
あや の発言 :なんでだよ!て
あや の発言 :むかついたからこの会話をアップします
テツヤ の発言 :いやいやいや
あや の発言 :いいですね?
あや の発言 :どうもありがとう
テツヤ の発言 :アップしてもおもしろい事ねえだろ
あや の発言 :おもしろくなくていい
テツヤ の発言 :そんならもっとおもしろい事言っとくんだった
あや の発言 :あほ
あや の発言 :くだらなさがむだでいいじゃない
テツヤ の発言 :もしくはモテそうなこととか
あや の発言 :だいじょうぶ
あや の発言 :てっちゃんは何を言ってもモテない
テツヤ の発言 :パブリックイメージってもんがあんだよ、俺にも
テツヤ の発言 :いや、今後はモテるんだよ
あや の発言 :パブリックて食える?
テツヤ の発言 :うるさいよ
あや の発言 :ねえ、食えんの?ねえねえ。
あや の発言 :ねえってば!
テツヤ の発言 :くえるよ
テツヤ の発言 :食おうよ、むしろ
あや の発言 :うん
あや の発言 :食っとこ。
テツヤ の発言 :お前なら出来る
テツヤ の発言 :やれば出来る子だから
あや の発言 :ただやんないだけ
テツヤ の発言 :やらないにもほどがあるよな
あや の発言 :そうかな
あや の発言 :そんな事ないと思う
テツヤ の発言 :いやいや
あや の発言 :いや
あや の発言 :てっちゃん  いや

というわけなので会話をへんしゅうなしでアップする事にした。これ需要あんのかなあと思いつつも貼っておきます。

テツヤ の発言 :おお。いきてたいきてた
テツヤ の発言 :あとお前から謎の手紙が届いたので意味がわからなくて素敵だとおもった
テツヤ の発言 :ありがとうね
あや の発言 :いいえー
あや の発言 :いまお茶を入れてたよみねぎしさんに。りょくちゃを。
テツヤ の発言 :俺にもいれてくれよりょくちゃを
あや の発言 :届け!りょくちゃ!
テツヤ の発言 :いやいや無理やろ
テツヤ の発言 :届け!言われても
テツヤ の発言 :まあよくわからん緑茶は俺も飲んでるよね
テツヤ の発言 :はじめ、とかいうやつ
あや の発言 :茶園の人が飲んでるやつか
テツヤ の発言 :いやTVないからわかれへん
テツヤ の発言 :あとTVは買う気すらないよ
あや の発言 :そおか
テツヤ の発言 :買って
あや の発言 :や
テツヤ の発言 :即答やな
テツヤ の発言 :即答すぎておっちゃんびっくりしたわ
あや の発言 :誰や
テツヤ の発言 :俺!俺!
あや の発言 :しらん お前誰やー
あや の発言 :おとといね、江戸に行ったから
テツヤ の発言 :おうおう
あや の発言 :時計を選んで贈ろうと
テツヤ の発言 :はいはい
あや の発言 :思ったけど、気に入るのがなかったから送ってないよ
テツヤ の発言 :やっぱり!
テツヤ の発言 :まあいつでもいいんだ
テツヤ の発言 :その前に嫁にこい
あや の発言 :えー
テツヤ の発言 :拒否か
あや の発言 :びみょー(何が)
テツヤ の発言 :ははは
テツヤ の発言 :まあゆっくり待つことにするさ
テツヤ の発言 :その前に死にそう
テツヤ の発言 :そっち雨どうよ?
あや の発言 :売るほど降ってるよ
テツヤ の発言 :売れよ
あや の発言 :雨が降ってちゃ客がこねーよ
テツヤ の発言 :そこを逆手にとるんだよ
テツヤ の発言 :や、やり方は俺もわからんけど
あや の発言 :じゃあ、なんでそんなに偉そうなんだよ
テツヤ の発言 :いや、大人だしな、俺
あや の発言 :あやだっても大人だよ
あや の発言 :大入りだよ
テツヤ の発言 :いや、お前はまだまだ子供だな
テツヤ の発言 :いや、俺もまだ若い
あや の発言 :あおい
テツヤ の発言 :あおいんだ
テツヤ の発言 :俺は青春っぽいよ
あや の発言 :けつがあおいんだよ!
テツヤ の発言 :はははは
テツヤ の発言 :蒙古班あるか
あや の発言 :探せば出てくるよ、きっと
テツヤ の発言 :なにをいってるんだお前は
あや の発言 :よくわからないです
あや の発言 :いつものことじゃあないですか
テツヤ の発言 :かわらずバカですね
テツヤ の発言 :仕事は落ち着いたのか?
テツヤ の発言 :宛名書き
あや の発言 :あとせんよんひゃくくらい。推定。
あや の発言 :今日のお昼はお寿司です。おごりです。
テツヤ の発言 :俺にも寿司
あや の発言 :とどけ すし
テツヤ の発言 :いやいやいや
あや の発言 :さっきよりやるきなくなってるよ わかった?
テツヤ の発言 :わかってるけど食いたいんだよ俺だって
あや の発言 :食べればいいじゃない
テツヤ の発言 :投げやりだな
あや の発言 :それが無理なら食べてる気分になればいい。
テツヤ の発言 :ひどいな、微妙に
あや の発言 :そんなヤツなんです。わたしってば。
テツヤ の発言 :なんで自己嫌悪になるねん
あや の発言 :なってないわー
あや の発言 :りょくちゃが薄いよー
テツヤ の発言 :とどけ!りょくちゃ!
あや の発言 :お茶入れも満足にできないんです。わたしってヤツは。
あや の発言 :とどかねーよばか
あや の発言 :きょうはひどいな
テツヤ の発言 :バカ言われた
あや の発言 :だってばかなんだもん
テツヤ の発言 :まあそれは否めないよね
あや の発言 :はてしなくばかじゃない?
テツヤ の発言 :うん。ネバーエンディング
テツヤ の発言 :うるさいよ
あや の発言 :ファルコン
あや の発言 :ボクジュウゴ
テツヤ の発言 :似てるけど
あや の発言 :似てないよ?
テツヤ の発言 :カタカナならなんでもいいのかよ
テツヤ の発言 :なんだお前好き避けか
あや の発言 :↑これニホンゴ?
テツヤ の発言 :いや、いい
テツヤ の発言 :お前の頭の程度に合わせるの忘れてた
あや の発言 :忘れないでわたしのこと
テツヤ の発言 :おもしろいなお前
あや の発言 :きのせいだよ
テツヤ の発言 :片時も忘れた事はないよ!
あや の発言 :うそばっかり
あや の発言 :てっちゃんはいつもそう
テツヤ の発言 :どこの恋愛ドラマだよ
あや の発言 :ジャカルタ辺り?
テツヤ の発言 :お茶吹いた
あや の発言 :脳みそじゃなくて?
テツヤ の発言 :それお前だよ
テツヤ の発言 :沸いてる
あや の発言 :ホットフィーバーです。オルウェイズ!
テツヤ の発言 :来週、北海道いってくる
あや の発言 :寒がりに?
テツヤ の発言 :しばれてくる
テツヤ の発言 :なまらしばれてくる
テツヤ の発言 :寿司も食ってくる
あや の発言 :いくらー
テツヤ の発言 :いや、いくらは食わない
あや の発言 :うにー
テツヤ の発言 :お前いくら好きなのか
あや の発言 :べつに
テツヤ の発言 :ひでえな
あや の発言 :ほたてがすきかな
テツヤ の発言 :高いから言ってるんだな
あや の発言 :そんなに好きじゃないけど
あや の発言 :高いからかな
テツヤ の発言 :金のかかる女だな
テツヤ の発言 :すごいなんかかっこいいな、それ
あや の発言 :よくいみがわからないぜ?
テツヤ の発言 :うん、まあいいんだ
あや の発言 :いいならいいんだ
テツヤ の発言 :お前がいろいろ貢がせてたらすげえかっこいいなと思った
テツヤ の発言 :まず、ねえな、それは
あや の発言 :ミネギシさんが毎週月曜日は貢いでくれてるよ
あや の発言 :お昼ご飯を
テツヤ の発言 :やるな!
テツヤ の発言 :俺も貢ぐ!
あや の発言 :やったね
テツヤ の発言 :よかったな!
あや の発言 :何をくれるんだろう。
テツヤ の発言 :冷凍したカレーあるぞ
あや の発言 :それ高い?
テツヤ の発言 :いや、びっくりするぐらい材料費かかってない
あや の発言 :素敵だな
テツヤ の発言 :具が全部溶けてなくなってる
テツヤ の発言 :あと冷凍ご飯が大量にあるよ
あや の発言 :冷凍することが趣味なの?てっちゃんは。
あや の発言 :友達は冷蔵庫なの?
テツヤ の発言 :いや、ご飯炊いたらすぐ冷凍するじゃん
テツヤ の発言 :カレーはめっちゃ作って冷凍するじゃん
テツヤ の発言 :かしこいじゃん
あや の発言 :あやはしない
あや の発言 :冷凍しない
テツヤ の発言 :主婦なのに
あや の発言 :しゅふだけどしない
あや の発言 :なんでだろう
あや の発言 :っていうか、主婦ていうな
テツヤ の発言 :いやなんだ
あや の発言 :しゅふではなくカリスマ事務員だもの
テツヤ の発言 :アホやろ
あや の発言 :まあな
テツヤ の発言 :主婦も似合わんけど事務員も似合わんな
あや の発言 :じゃあ、なにが似合うっていうのさ
あや の発言 :キャリアウーマン?
テツヤ の発言 :いや、無理ありすぎだろ
あや の発言 :いやいやいやいや
テツヤ の発言 :いやいやいやいやいや
あや の発言 :真似しい
テツヤ の発言 :俺の会社員ぐらい似合わんだろが
あや の発言 :一緒にしないでほしい。
テツヤ の発言 :いやいや似たようなもんやん
あや の発言 :タバコが切れたから買ってこい。
テツヤ の発言 :なんでやねん
あや の発言 :ないから
テツヤ の発言 :ああー
あや の発言 :なくなったから
テツヤ の発言 :そうかそうか
あや の発言 :そうなの
テツヤ の発言 :んなわけあるか
テツヤ の発言 :タバコ摘んでこいよ
あや の発言 :大麻もしらばっくれて摘んでこよっと
あや の発言 :で、一緒に巻こうっと
あや の発言 :うちの裏の山には原生してるよ
あや の発言 :うそだけど
あや の発言 :山なんかないけど
テツヤ の発言 :うそなんだ
あや の発言 :うん、うそ
テツヤ の発言 :山はあるだろ、でも
あや の発言 :うちの裏にはないよ
あや の発言 :うちの裏は駐車場
あや の発言 :久田さんちの駐車場
テツヤ の発言 :知らないよ誰だよ久田

あや の発言 :久田さんのおじいちゃん
あや の発言 :凛の事を「おじょうちゃん」て呼ぶ
テツヤ の発言 :ははははは
テツヤ の発言 :おじいちゃんやばいな
あや の発言 :この前もサクマドロップス持ってきてくれて
あや の発言 :「お嬢ちゃんにあげて」って。
テツヤ の発言 :お前にではないんだ
あや の発言 :あー、もしかしたらあやの事お嬢ちゃんて言ってたのかな
あや の発言 :きっとそうだな
テツヤ の発言 :なんでお前に「あげて」って言うねん
テツヤ の発言 :あたらしい解釈やん
あや の発言 :あやの事をお母さんだと思った。
あや の発言 :なんせぼけてるから
テツヤ の発言 :高度なボケ方やな
あや の発言 :すばらしいよね
テツヤ の発言 :おじいちゃんかわいそうになってきた
あや の発言 :あやも
テツヤ の発言 :ひでえな
あや の発言 :見かけると泣きそうになる
テツヤ の発言 :お前もかわいそうだけどな
テツヤ の発言 :いろんな意味で
あや の発言 :てっっちゃんもね
あや の発言 :っっがふたつ
あや の発言 :ふたっっつ
テツヤ の発言 :アホか
テツヤ の発言 :うわまじおなかへった
あや の発言 :すしくう?
あや の発言 :もうないけど
テツヤ の発言 :だから食うって
テツヤ の発言 :ねえのかよ
テツヤ の発言 :もうどうにもできねえじゃねえか
あや の発言 :届くんじゃん?
あや の発言 :気合いとかで
テツヤ の発言 :じゃん?聞かれても
テツヤ の発言 :すごい投げやりっぷりだな、相変わらず
あや の発言 :気合いなんて2年前にトイレに流したね
あや の発言 :気合いじゃなかったやる気だった
テツヤ の発言 :やる気ねえよな、お前は常に
テツヤ の発言 :流してしまったらしょうがねえわ
あや の発言 :過去もそうやって流せたらいいのに
テツヤ の発言 :なんかうまいこと言ってる
あや の発言 :センチメンタルヨロシクでお送りしております今日のどどめ!
テツヤ の発言 :いやいやいや
あや の発言 :ほんと  いやいやいや  だよね
あや の発言 :あほか思いますわ
テツヤ の発言 :どこの漫才師だ
あや の発言 :ここよ
あや の発言 :あたしはここよ
テツヤ の発言 :いやいやいや
あや の発言 :うん  わかってる
テツヤ の発言 :いつもにも増して謎っぽいな
テツヤ の発言 :俺の胸で泣けよ
あや の発言 :やだなぁ
テツヤ の発言 :拒否られた
テツヤ の発言 :すごいやんわりと拒否されてる
あや の発言 :いつものことじゃない
テツヤ の発言 :いやそれはそうなんだけど
テツヤ の発言 :こう、これからはポジティブシンキンで行こうと思って
あや の発言 :ポジティブなんとかがんばれ
あや の発言 :なんとかシンキンがんばれ
テツヤ の発言 :お前がなんか拒否するたびに「好き避けだな」と思うようにする
テツヤ の発言 :これは今年はやるよ
あや の発言 :あやは主に地元の信金にがんばってもらいたいよ
テツヤ の発言 :地元の信金はダメなのか
あや の発言 :どーでもいいけどね 信金なんて
あや の発言 :知るか!ってかんじー?
テツヤ の発言 :さすがやる気を流した女
あや の発言 :編集めんどくせー
あや の発言 :むりー
テツヤ の発言 :諦め早いよ
あや の発言 :だって、一生懸命改行してる間にもどんどん増えていくんだもの
あや の発言 :てったん代筆しなよー
テツヤ の発言 :出た
あや の発言 :それがナイスだよー
テツヤ の発言 :究極論やな
あや の発言 :至極全うだと思う
テツヤ の発言 :俺はナイスじゃねえよ
あや の発言 :じゃあ、アメリカナイズでどう?手打つ?
テツヤ の発言 :聞かれても!
あや の発言 :では、よろしくね。
テツヤ の発言 :決まってる!
あや の発言 :楽しみにしています
テツヤ の発言 :いやいやいやいや
あや の発言 :きゃっほー
テツヤ の発言 :喜ばれてる!
あや の発言 :理解ができないということで今日はてったんがどどめを
あや の発言 :アメリカナイズヨロシク!
あや の発言 :で。
テツヤ の発言 :いやいやいや
テツヤ の発言 :俺のことが好きでたまらないとか書いてい?
あや の発言 :どーーーーーでもいいよ
あや の発言 :すきなようにしれ
テツヤ の発言 :投げやりすぎだ
あや の発言 :やったねー 
あや の発言 :やっほーだねー
あや の発言 :うっきうきだねー
あや の発言 :痛快ウキウキ通りだねー
テツヤ の発言 :微妙にふるいよ
あや の発言 :微妙ではないよね
あや の発言 :かなり古いよね
あや の発言 :なんでもいいじゃない
テツヤ の発言 :投げやりだ
あや の発言 :それがいいところです。一般的に言う目玉商品みたいなものです
テツヤ の発言 :いや、意味がわかれへんから
テツヤ の発言 :これをどうやって編集すればいいのだろうか
あや の発言 :改行改行また改行みたいなかんじ?
あや の発言 :たまに削除?みたいな?
テツヤ の発言 :全然解決してねえ
あや の発言 :で、いんじゃーん?
テツヤ の発言 :聞かれても!
あや の発言 :ギャルだから!
テツヤ の発言 :ええ!?
あや の発言 :ごめんなさい
あや の発言 :ギャルではなかった
あや の発言 :ピチピチギャルだった
テツヤ の発言 :ええええ!?
あや の発言 :捕れたてな。
テツヤ の発言 :捕まってどうすんだ
あや の発言 :どうするつもりなんだろう
テツヤ の発言 :カニ道楽かお前は
あや の発言 :えびきらい
あや の発言 :焼いたえびきらい
あや の発言 :えびのはなしはしていない
テツヤ の発言 :会話になってないな
あや の発言 :すてき
あや の発言 :もうね、タバコが切れたからあやの脳も切れたんだと思うよ
テツヤ の発言 :それが言いたかったんだ
あや の発言 :いやべつに
テツヤ の発言 :タバコが欲しいだけじゃねえか
あや の発言 :欲しています
テツヤ の発言 :ていうかオチはねえのかこれ
テツヤ の発言 :すさまじいグダグダ感やな
あや の発言 :とてもすてきなことだと思います
あや の発言 :ひどすぎるけどね
あや の発言 :あたいの人生縮小版。みたいなかんじ?
テツヤ の発言 :いやいやいや
テツヤ の発言 :聞かれても
テツヤ の発言 :あたいて
あや の発言 :誰だろね
あや の発言 :まあ、てっちゃんに任せるから
あや の発言 :おもんなくていいから
テツヤ の発言 :すべてを放棄したな
あや の発言 :おもろいこと書こうと思わなくて良いから
あや の発言 :放棄はしてません
あや の発言 :やるきがないだけです
テツヤ の発言 :同じだ
あや の発言 :そうなの?
テツヤ の発言 :意外な反応やな

オチがありませんし途中だけど俺もやる気がないのでこのままでいいよと俺が言ったのでそうしました。みなさんさようなら。

            • -


いぬ。の人はばかだしどうしようもない人だけれど、そこが魅力な人だと思います。
ほんと今日はやるきがないんで、これでいいんです。