ノン睡眠出勤

あーもーなんか飲みすぎた。遊びすぎた。ちょうねみー。
眠いし飲みすぎた。


昨日はね、
いつも行ってる居酒屋さんに行って親友であるところのQちゃんとカウンターでうはーとか言って梅酒飲んでたら威勢のいいお兄さんなのかおじさんなのかわかんない方々が5人くらいどかーっと入ってきてうわーって騒いでて一緒に飲もうよってしつこくってわぁなんだよこいつらおっさんなのお兄さんなのわかんねーおまえらはおまえらで楽しめうっとうしいなあこのおたんこなす。とか思った。思ってたら義理の兄が混ざってるのに気付いた。悲しい。



結局、飲み代を奢ってくれるという条件で最終的には一緒になってうわーって騒いでた。
この世は金だよ。すべて金。
それでわーとかキャーとかしてた。悲しいよ。


そういうわけで今日は眠いんだよこの世のばか。