2005−09−17

土曜の夜だっていうのに暇すぎたのでビデオとかDVDを貸してくれるお店に行った。
なにしろ目が痛いので見たい映画を探すのが面倒だった。
店員さんに
ジョニー・デップのネバーランドはどこら辺?」
と尋ねる。
マイケル・ジャクソンのですか?」
そう聞き返されて、だいぶ大笑いしちゃったあやだよどうもこんにちわ。
マイケル?今マイケルって言った!?って更に聞き返してやった。


ジョニー・デップのだっつってんのに。
どっからマイケルが出てくるんだよ。


結局、その店にはジョニーのネバーランドはなくって
じゃあビッグ・ダディは?
って尋ねたんだけどそれもなかった。
さすがだな。さすが田舎だな。って思った。
TUTAYAとかもあるんだけどね、なんだかそのときはTUTAYAな気分じゃなかったんだ。
結局、ホーンテッドマンションバーティカルリミット?を借りて時間を潰したんだ。


しばらく飲みにも行けないだろうし
外出するのも嫌なので映画を観て更に目を痛めたり時間潰したりしようと思うんだけど
誰かおもしろい映画があったら教えて下さい。