ねえみんな。
ホールズって知ってる?飴の。


あのね、今ね、肩ひもが千切れたブラジャーをかけてヒャクという名のメガネ
ホールズ勝負をしてるんだけどこれにはお前が必要なんだ。あやがおいしいいちごのお酒をごちそうしてもらうためにはあんたの意見が必要なんだよ。
だからひとつよろしく頼むよ。


ここをみてもらうとわかるんだけどホールズってのは今4種類あるらしいんだ。
その中にピンクグレープフルーツ味ってのがあるけど
前はね、黄色いだけの外装のグレープフルーツ味っていうのがあったの。
ピンクは混ざってないの。ただの黄色いグレープフルーツ味なの。
その黄色いグレープフルーツ味はすごくおいしいの。ほっぺが落ちるね。


でね、
青色のオーシャンなんとか味ってのと黄色のグレープフルーツ味っつったらどっち?どっち選ぶ?お前ならどっち?っていう勝負なんだけど。
ヒャクって名のメガネは、最初は1000にんくらいに聞いて確かめたい。
とか言ってたっぽいの。言ってたっぽいんだけど1000にんに聞くってのは
可能かもしれないけど不可能かもしれないじゃない?だからこういうかたちになったんだ。


コメント欄に好きなようにホールズについて語ってもらっても構わないし
コメントは恥ずかしいわ。っていう乙女みたいな人は rin0313@hotmail.co.jp まで
ホールズへの思い入れを書き綴って送信ボタンをえいっとすればいいと思うんだ。