負ける勝負をするのが勝ちなんだぜ

目の痛みが嘘のようになくなってその代わりに5かくらい寝ないで遊んでたときみたいにめちゃくちゃしょぼしょぼしているのでもしかしてあたし結膜炎なんかになってなくて5かくらい寝ないで遊んでたんじゃないかしら。結膜炎は夢だったんじゃないかしらだって異常に目がしぱしぱするもの目なんて開けていられないもの光が眩しいわ。っていう状態です。
カフェとかバーにあるようなアンダーな雰囲気のすてきな照明でさえ眩しい。
昨晩、友人のカットとカラーをしてあげて思ったより早く終わってまだ10時だねーなんつって、まだ腫れぼったいけどー、痛みもなくなったしー、明日仕事だけど午前中であがりだから飲み行っちゃう?みたいな感じで飲みに出かけてー、調子に乗って酒のんだらなんだか涙が出てきて目と鼻は繋がっているので鼻水とか脳みそとかもでてきて薄暗い店内にいるのに 眩しい、眩しい。あと寒い。とか言ってたら友人に うるさい。って言われて涙した。
お店のお兄ちゃんたちには 目が痒い。って理由で 
あやのけつまくえんうつされたー。
って言われて申し訳ない気持ちになったんだけど、
空気感染しないものだしお前らに触れた覚えはないし触れられたおぼえもない。
っていうかもうちょっと女として見ろよ、見ろよっていうか見てよ。
という話ですよまったくもう。



結局4じはんくらいまで飲んでて、あんまり寝られなくって仕事にきたものだから異常に目がしぱしぱしているのでもうほんとうに結膜炎のせいなのか睡眠不足で眠いだけなのかわからなくなってきてしまったのでやっぱり結膜炎になったのは夢だったんじゃないのかなって思うよ。夢うつつだよ。




つーわけで、ホールズ勝負に負けそうなのでぜひとも、ぜひともみなさんにこの事実を知っていただきたい。
悲しいことにメールが届かなくてメッセンジャーであんたどっち?って聞いたりコメントのついでに答えてくれる方がいたりしましたのでメールは届いてないんです。
そんで、僕は私はこっちだぜ。って答えてくれた方が3人です。
回答人数が1000にんになるまで勝負は終わりません。(勝手にきめた)


以下、要約したそれぞれの方の意見です。   



コメントにて  白痴1号ちゃん
   『ケミカル色満載お菓子が好き。海外モノぽいお菓子が好き。
    だから、青いオーシャンなんとかを選びます。』
がびーん。てなってひとつ利口になった。



メッセンジャーにて  siomuraくん
『おれすっぱいの無理。青。』
なんだよそれ。ってなった。



コメントにて  dewdropくん
『それからホールズはオーシャンなんとか派ですごめんなさい。』
それから の意味がわかりません。




びっくりだねー。これ負けるねー。
負ける気しなかったのにねー。