庭をまるっと掘ったら大きなさいころがでてきたよ

このたびバイトを増やしたあやだよどうもどうもこんにちわこんにちわ。
土曜日の夜はすることがなさすぎるし家に居てもどうせインターネットとか呼ばれている時間だけがむだに過ぎていって学ぶことはなにもないっていうあれをして夜が明けちゃった。とかだろうだからね毎週。それに働いていれば 「できれば考えたくないどっちかっつうと忘れたい」みたいな余計なこと考えなくて済むんだよきっと。



昨晩眠るのがすごく遅かったわけじゃないのにさっきどうしても眠くなったから事務所には1人きりだし誰かが来たらなんとかセンサーとかいうハイテクなマシンで人の気配を感知してぴんぽんてなるやつが玄関に設置されているから安心してデスクに突っ伏して居眠りぶっこいてたんだ。
どのくらい眠ったかほんとうにぜんぜんわからないんだけど、わたしと違って自分の役割をしっかりと果たしているなんとかセンサーが人の気配を感知したらしく「人来たよ!ひときたよ!」ってぴんぽんぴんぽん鳴って目が覚めたんだ。
それでそのお客さんの対応をして5分くらいで帰っていったんだけど、絶対寝てたの気づいたと思う。あいつ鋭い目つきしてたもの。っていうか、お客さんが帰ってトイレ行って鏡見たら普通に寝起きみたいに寝癖ついてた。普通に寝起きみたいにっていうか普通に寝起きなんだけど。ぜんぜん「みたいに」じゃないんだけどね。
あと、ほっぺに業務報告書の跡がついてたから絶対ばれてるよね。恥ずかしいな。
そういうわけで突っ伏して寝ていたからあたまとくびがいたいの。
ついでに不正出血とかしてるからこれはたいへんだよね。
ついでにってところがおかしいよね。きっとついでじゃないよね。



医療費がやけに高いのと、11月に職場でおじいちゃんとかおばあちゃんを集めてりんご狩りに行くので参加する人たちから集金をしているのだけど今現在の集金合計がわたしの月収より多いのではらが立つよ。