さいきんのできごと

さいきんの というか きょうのできごと


そろそろ仕事も終わりだやったねきょうもはやくかえるぜ!
とか浮かれていたら指の先がやけに変わった色をしていることに気が付いて、うそー、もしかしてあたしほんとうは土木作業員かなんかなのかなー。とか思ってよく見てみたら土気色というかみどり色というかなんとも一風かわって個性的な色をした指先に気が付いたんですけどなんの病気ですか。




さいきんのできごと


きのう山のお祭りに行ったらやまだたかおというひとが『講師:山田隆夫』なんつって講演をしていて北島さぶちゃんの【祭り】と坂本九ちゃんの【上を向いて歩こう】を大熱唱していました。


それは講演ではないですよね。っておもったんですよね。