残業と寒さと肉

一月いっぱいで仕事を退職することになったので、3月分までの仕事をあと二日で片付けなければいけないんだけど、大分追い込まれていて、それでも心配してくれている人が居て涙がちょちょぎれそうです。でも、やればできる子ーなんでなんとかなりそうです、こんな会社辞めてやる!2月に入ったら関西行って羽伸ばしてくんねや!

もういつだったか忘れたけど、家に帰ってきて浴槽で朝を迎えたり、会社に泊まったりしてお友達に怒られたりして反省はしたけど、しゃあないやんけ。3月分までの仕事の他に頼まれる(押し付けられる)仕事があってなかなか進まれへんねんもん。でも今日はさすがに発熱(37.8℃?とかだった気がする)したから帰ってきた。っていうかめどをつけてとっとと帰ってきてやった。あと二日のうちに全部片付けてやる!やっつけてやる!あとダイエットをする。肉、いらない。それから秩父が寒い。

あ、あたまが熱で朦朧としているので何を言っているのかわかりませんが、それはいつものことなのできにしないし、後になって後悔もしません。開き直ろうと思います。そうやって図々しく生きていくことにしたんです。