mixiにも書きましたけど、左手首をグリッチョ!しました。
何もしていないのにグリッチョ!しました。
なにもしていないのに怪我だなんて神様ったら理不尽すぎる…。あんまりじゃない!と思ったのでここにもしたためておくことにします。

とりあえず、痛めた事を忘れていて手首をついて立ち上がろうとしたのはそりゃあわたしが悪いと思ってますよ。わかってるよそのくらい。その後泣きながら母親に「ガッチガチに固定して!」って言って、(たぶん)膝とか足首用の、長さ約2メートル幅約15センチの包帯を、ぐるんぐるんのがちんがちんに巻かれて血ー止まってるっぽくなって、指先がひゃっこくなってるのも自分で言ったことだから文句は言わないよ。だけど、昨日は芋を掘る事を頑張ったし今日はバレーボール頑張ったのに、県大出場権獲得してきたのになんでこんな仕打ちするん?どうしてこんなに痛いん?なんでなん?てなったので、神様って奴はあんまりにもあんまりすぎてあんまりだなあ…、と思いました。のでいっそのこと早く殺してください!と思いました。