メールフォームのレス

ずーっと壊れたままのメールフォームでしたが、直ったのでメールください。って書いておいたら下さった方がいたんです。どうもありがとうございます。嬉しいです。
フォームのレスページとか作ろうかな、とも思ったんですけど、やっぱりここでお返事をしていくことにしました。
今回は、特別に頂いたメールを紹介しながらお返事させていただこうと思います。
せっかくなので、頂いたものをそのまま載せておきますね。


1こめ
[Subject:] メールフォーム
[ひとこと] なに3かあ1りましたら5

2こめ
[Subject:] メールフォーム
[ひとこと] なに3か1あ5りましたら


返事
これはなにかの暗号でしょうか?それとも何かの嫌がらせなんでしょうか?
まさか、そんなことあるわけないですよね(笑)
いい大人が仕事中にこんな嫌がらせなんて、ねえ(苦笑)
えへへ、嫌がらせはちょっと大げさすぎですね!失礼しました!ごめんなさい☆
そんな事は、置いといて。
わたし、ちょっとこの暗号を解くのに頑張ってみようと思います!
あ!せっかくここで頂いたメールを紹介した事ですし「この部分はこうなんじゃない?」とか「ここはこうだよ!」とか解読できた方はコッソリ教えてください!!笑
暗号が全て解けたらここで発表するので楽しみにしていてくださいね!では!!

        • -


私信:ミーコへ
あとでぶっ飛ばす

        • -


この他にも(ミーコじゃなくて)メールを下さった方がいました。ありがとうございます。そちらに対してはここに載っけたりせずお返事のみ、という形でさせていただきますので「付き合ってください」とか「僕のお嫁さんになってください」とか「付き合ってください」とか送ってきてもらってぜんぜんオッケーなんでご安心ください。
あ?うんうんうんうん。あーねあーね!オッケオッケ!全然オッケーちょうオッケー!んーんーんーんー(笑)オーッケ!まかして!秘密守るしー。(すごく軽そう)
まあ、あの、返事の内容で「あ、自分?」とか気付け。