ああもうだめよこの恋

恋を信じて追いかけ走る
言葉少ない今夜のあなたは
ねえいつもと違うみたいよ
なぜよ速くスピード出してよ
恋はやっぱり危ないドライブ


恋の甘さに追いつき走る
逢えばこの頃冷たすぎるわ
ねえなぜなの飽きたのあなた
いやよやめてよ言い訳なんかは
恋はやっぱり危ないドライブ


ああもうだめよこの恋 もうだめよこの恋


恋のはかなさ追い越し走る
ためね信じたわたしが馬鹿なの
そう終わりよ恋のハイウェイ
でもねいいわ出直しスタート
恋は今でも危ないドライブ


ああもうだめよこの恋 もうだめよこの恋 もうだめよこの恋









って別に恋してない。「この恋」ってどの恋なんだ。恋なんてしていない。していないし、おつむの方も別段以上はないので安心して頂きたい。恋のハイウェイで出直しスタートをし、危ないドライブがしたいだけである。あむないドライブ、したい。とびきりあむないやつ。要するに『冬になるのですきな人欲しい』という事です。広瀬香美ロマンスの神様を歌いながらあむないドライブに連れてってくれる相手を捜したいと思います。帰りは送らせてとさっそくオッケーちょっと信じられない。の『信じられない』は「えー、マジ!?なんであの子なの?なんであの子を送って行くの?なんであのブスと一緒に帰んの!?ありえなくなーい?マジ信じらんない!!!」
の『信じられない』でいいんですよね?

好きな人とか恋とかロマンスとか胸きゅんとか正直どうでもいいです!胃痛