2007/12/8

ここ最近めっちゃくちゃ忙しくて気持ちの余裕がなくてうわーうわーわわわわー!!!ぎぎぎぎぃ…。とかなって大量の薬物を摂取したり、遠くのお友達に明け方に迷惑なメールを送ったり肉を切って生きている事を実感して安心したり薬であたまがおかしくなっている時に、すごく久しぶりのお友達に割と重要な電話をかけてみたりしています。それなのに、忙しいくせに、今日はわざと寄り道をして帰ってきたり、帰ってきたら帰ってきたで、やんなきゃいけない事が沢山あるのにそれには手を付けず、忙しくてどうでもよくなっていて「廃屋か!」っつうくらいにごっちゃりした部屋の掃除を本格的に始めてすごく焦っててきぱき動いたら1時間半で終わったすげー!自分すげー!と満足してのんきに煙草をくゆらせたり、パソコンをいじったりこれを書いたりしています。なので船頭日記に並んでみなさんが首をながーくして楽しみに待ち望んでいたいた除霊日記です。


●まず
わたしに憑いているひとたちを、憑いた順に紹介しますみなさん仲良くしてあげて下さいね!!

括弧内は憑いた時期
1.水辺で自殺した人(2歳)
2.女性のご先祖さん(不明)
3.バイク事故で亡くなった人(14歳)
4.成仏出来なすぎて年月が経ってやたら強くなっちゃった化け物的なやつ(死のうと思った時)
5.旦那さんに捨てられて川に身を投げた女性(2007夏)(キャンプ場でくっついた)

1については、「わたし小さい時から水のある場所が好きで、海はそんなでもないんだけど、池川湖大好きなの!」って大澤くんに言ったら「自分の事を見つけて欲しくて憑いたんだと思いますよ。

2は、まず最初に大澤君が「竹内さん男運ないでしょ?」って言ってきてええその通り!て答えたら、そのご先祖さんは男関係で苦労した方みたいで「いろんな男がいるから見る目をちゃんと養いなさいね」って憑いたみたいです。

3の人は、秩父から来るまで40分ほど行ったところにヨーカドがあるんですけど、中学生の頃よく母親と行ったんですよね買い物とかに。で、そこへ行く途中の道を車で通りかかった時にくっついたらしいです。って時期とかくっ憑かれた場所とかまでわかんの!?おまえ何者!?とりあえずいちいち大澤くんて打つのが面倒なのでシマムラと表記することにしました今。だってしまむらの服着てるしいいよね。ミーコも「早く嶋村くんに除霊してもらいなさい」て言ってたし。

で、4の化け物的なやつは、シマムラが「見よう」としても霊力が強くて奴本人が隠れていて出てこない(みつかったらやっつけられちゃうからという理由)(らしい)(ほんとかよ?w)ので、姿かたちもわからないし、どういった理由でこの世を去ったのかもわからないし、そいつの力が強いので厄介だ、と言っていました。ただひとつわかったのは憑いた時期だけで、わたしが「死にたいな!」って思った時に偶然近くにいて「しめしめww」みたいな感じで憑いたらしいです。偶然近くを通りかかった、て近所のおばさんか。この魔物をやっつけるのが相当アレらしくシマムラは日本刀とか妖刀を持ってくるて言ってました!!wwwっっうぇえw
この4番目にくっついた暴れん坊の力が強いので、先に憑いていた3人を操って事故だの怪我だのろくな男に出会わなくてDVだの(DVは自分のせいですよねごめんなさいほんとごめんなさい)小さな幸せすら逃したりだのかわいそうって言われたりだのと、まあとにかくいろいろな事が起こったんだろうね(ってしまむらが言ってた)。(かわいそうって言われたり、とかは言ってなかった今自分で言った)(泣くわ)

最後の身投げの女性、この人は4番目の暴れん坊がもっと悪さをする為に来いよっつって呼んだらわたしのところに来ちゃったそうです。「来ちゃった☆テへッ」みたいな感じなのかな。そんで、呼ばれちゃって本人も素直に来ちゃったみたいです。もうおなかいっぱい。
つーか、最初しまむらがわたしを見た時4人だったのに、2週間前だか1週間前に仕事の合間にちゃんと改めて「見て」みたら5人居ますね増えてますね、って言われてどんなん憑いてんのねえ!?って事細かに聞いた結果が上記のものなんですけど、5人目の人はキャンプのとこで憑いたっつったじゃないですかー。それキャンプんとこに行ったから増えたんだよね?wってもうなんか笑えてきた。


●はい除霊
今朝、出勤のため運転中に自分でもおかしい、おかしすぎる!と思うくらい右肩が下がっていて(地面を基準にして、右肩から左肩の線の角度30度くらい)(だと思う)(だったはず)(おおよそ)ハンドルはまっすぐ握っているのに車道の左にめちゃくちゃ寄っていて、気付いてハンドル操作するのにまたすぐ左に寄っちゃってっていうかもう、あの車線?白い線あるじゃん。白いの。あれな。あれよりも外側、歩道側に近いところを走ってしまうのでこれは困ったなぶつかったらやだなまだ事故起こして残ってる前歯も失ったらやだな、と思ったのでハンドル操作をすごく頑張って無事に船頭達が待っている場所へたどり着いたんですけどやっぱおかしいじゃん?と思って大澤くんに「なんか変だったんだけど」っつったら「あー、でしょうね。昨日、死ぬことを考えたか若しくは人生どーでもいい、みたいな事考えませんでした?」「うんかんがえた」「そういう考えになると、あの人達がしゃしゃり出てくるのであまり考えないで下さい」そんなこと言われても考えちゃうもんは仕方なくね?って思った。で、「あぶないから今とっちゃお!な!」て言われてその場で『りんぴょーとーしゃーかいじんれつざいぜんしょう!』みたいなての動きをして「取れた」って言ってそこら辺に落っこちてた石に封じ込めてました。ちょ、ねえ、その石そんでどうすんの??みたいな。っつうか、こんな短時間で除霊?できるんだったら、前に見てくれた時にやってくれても…よかった…んじゃない?すかね…?て思ったけど大人なので「ありがとう」とだけ言いました。が、正直なところ「軽くなった」とかいう実感がありません。けど、異常な程の肩の傾きはなくなりました。が、帰ってくる時に対向車線にはみ出して向こうから来た車に正面衝突しそうになりましたがよく考えたらよそ見をみていましたわたし。でも、自分で「だいじょぶだいじょぶツイてるツイてる!ただで除霊してもらえるんだからわたしツイてる!!」って言い聞かせてるんでみんなは「おまえは大丈夫!ツイてるツイてる!(憑いてる憑いてる!)」って言って励まして下さいね。


●マジで
やらなきゃならないことがたくさんあるのですが頭では整理できないのでよく文字にしてひとつずつ消化することにしているんですけど、面倒なのでここに記してメモ代わりにします。消化できたらいっこっつ消す。

・診察時に、忙しそうに動いている医者先生や待合室で待っている人に対して気を遣ってしまい「わたしなんかの為に診察時間を割いてもらうなんて申し訳ない」っつう気持ちになって、自分が診てもらっている時に自分の状態、気持ち、薬の調子などを全て医者先生に伝えられないので、自分を客観的に見る為にもなるし、言葉でなくて文字にして書いて病院に持っていけば医者先生に読んでもらえばいいだけなので日記みたいなものをかいているんだけど、いつもパニクった状態で書いているので走り書きもいいとこで、あまりにも文字が汚くて文章の構成もえっらい事になっていて自分で読み返してもうんざりですわ!!っていう日記ができあがっているので、正書する。医者先生に読みやすくなってもらう為だけに正書する。しなければならない。

しまむらの事を野口くんと呼ぶ、基本プルプルしている(マジで)(パンとか食うとボロッボロこぼれてる)(でもかわいい)お土産屋のおばあちゃんが「今日はさみいなー」と言いながら毎日まいにち黄ばんだタオルを首に巻いていてそれを見るとちょっと切なくなるので、その時はお友達にあげるマフラーを編んでいたのですが「おばあちゃんこのマフラー編みあがったらおばあちゃんのマフラー編むからこれ編み上がるまでちょっと待っててね」と約束したのでおばあちゃんにえり巻きを編む。編まなきゃ。早く。冬(とおばあちゃん)が終わる前に(ほんとごめんなさい)。

・1年も前の事なんですが、傷害事件の被害者になったので相手からのきちんとした謝罪を待っているのですがどうやら謝る気はないのが見受けられるので慰謝料を請求するために弁護士とか裁判所とかいろいろ面倒なことをしないといけない。ちゃんとした謝罪があれば怪我の治療費を入院費だけで慰謝料請求しないつもりだったのに。仕事を増やすなバカ(相手が)。

・冬の間の仕事をどうにかしないといけませんよね。

・先月の怪我の保険金を請求するためにいろいろ書き込む資料を請求しなければならない

・だから、それを記入したら正式に申請して保険料請求しなければならないマジ怪我めんどくせー

・除霊


すべてがめんどうですべてがどうでもいいんですが、今は躁状態であるのでめちゃくちゃ文字が多いですね。文字だけならいいけど今日は一日中喋ってました。職場で野原さんに、お迎えに行って先生に、帰宅途中におでこに、帰宅してから母親に、1人になったら独り言、そして今はモニタの向こう側にいるあなたたちに!!!ってうざいんだけどわかってるんだけどどうにもならないのこの想い。

***追記****


○○しなければならない事が(狂った頭ではなく)すっきり目覚めた頭でよーく考えたら追加事項がありました。

・来週手術する理由は去年の事故の怪我の治療の為なので生命保険会社の人に連絡して保険がおりるのか色々聞く(何度も電話してるのに連絡取れない)

・おでこの七五三のお祝いを親戚、近所の方、わたしの友人数名、そののお母様方、から頂いたのでお返しを持って挨拶まわりをする。ほぼ終わったんだけどまだ何軒か残ってる。

・植物の事を調べる

・年内の予定が目白押し!で手帳は真っ黒。脳も本体も気持ちもごった返しているので色々な細かい予定を組んで整理しなければならない(手帳の、2008年1月真っ白てどういうことだよ)

・一年以上も前から歌って欲しいと頼まれているのでいい加減はっきりしないといけない。でも自分でも歌いたいのか歌いたくないのかわかんない。自分の気持ち、ぜんっぜんわかんない。つーかなにおまえ他に歌うまい人たっくさんいるじゃん?そういう人に頼んだ方がよっぽど良くね?それともあれかおまえ友達いないんか?とかゆったら怒られますかね。

・市役所で諸々の手続き(計6つ)

・書き物の仕事を頼まれて、なんか書けなんでもいいから書けって漠然と言われて困っているし大体締め切りが年末ておまえなに言ってんの!!!ボク年末クッソ忙しい上に埼玉にいないので、それ以前に書き上げて(ダメ出しをもらって書きなおして)っていう事を考えると、16日までにはなんとか仕上げたいでも明日からの一週間は、仕事後に毎日毎日夜に予定が入っている。でもがんばろう寝なきゃ時間はできる!時間を作るんや!というわけでその頼まれ事はお仕事になるのでお金が発生するし、前にお世話になった方からの依頼なのでそういう形で恩返しできるならお金が発生とか正直どうでもいいんですけど何書けばいいの。ねえ、おばあちゃんわたしどうしたらいいの…!メイがいなくなっちゃった…!わたしのせいだわうわーん!!(割烹着姿のおばあちゃんに泣きつく)

とりあえず全部で14個か。そんなもんかだいじょぶだいじょぶ!ツイてる!ツイてる!!わたしみたいな奴にやることが14個もあるなんてわたしマジラッキー!!憑いてる憑いてる!わたし、ツイてるー!!イエー!うっひょー!うっ憑ー依!!!!ってばか!!!!憑いているものにこれ以上悪さされませんように…。



・今日特別早起きしたわけではなく、いつもの時間に目覚めいつものように身支度をし、いつものように一服してこんなことをカタカタやってるんだけど、もう出勤時間なんですよね。だのに化粧してない。顔すら洗ってない。着替えは済んでいるのに…。だのでもう今日はすっぴんで仕事に行きますし、今夜の忘年会もすっぴんで行きます。さっきチラッと鏡に映った人物が「かなりロン毛になった松本人志」だったのでかなりびっくりした。松っちゃんはかなりの無愛想だって噂だけど、こんな偶然に松っちゃんに会えることなんてまあずないだろうからサインだけでもせがんでみれば良かった。そうするべきだった。チャレンジすることを恐れてはいけない。