とりあえず

spaerantha2007-12-12


今すごく心も体も頭で考えている事、自分本体のほとんど全てがバタバタしていて、っていうかもうゴッタゴタ?ガッサガサー!!うわー!となっているので、しんどいです。
持っている手帳の予定が埋まる事なんて未だかつてなかったと言い切れるのに、この12月は手帳マジ真っ黒になってて「なにこれ…だいじょぶなん?(自分が)」ていう状態なんですが、これからちょっと人に頼み事をするために会いに行って、21:00頃帰って来て風呂に入って23:00までに群馬県に行って明日の朝帰ってきて10:00には入院して手術してあさって退院なので入院中のボサーっとできる時間に少し頭の中を整理できたらいいな!と思ってはいますが口の中の手術なので麻酔から覚めたら痛くてそれどころじゃないんだろうな、と気付いているのでもういいです。どうでもいいです。とりあえず!忙しい!もう!!今日明日、とかのスパンではなく、長いスパンで見て早く行動に移さなければいけない事が沢山ありすぎる!


画像と本文はまっっっったく関係ないんですがこういう事をしちゃうくらい気持ちが焦っていて、まあこれは元からですが頭がおかしくなっています。ねえどうしたらいいかな?(後ろの人達に向けての問いかけ)