生きてるよ

spaerantha2009-04-19

あけましておめでとうございます!ことしもよろしく!!


■久々に家出煙草を吸った、て家出じゃない。家で。PCが直って(直した)(入っていない脳みそをフルに使ったので頭痛。そして耳の穴から発煙)しらばく経っているのだけど、人様の所を覗くだけで自分の事を書こうという気持ちになれないでいました。ネタはたくさんあったんだけれど気持ちが、こう、ね。そんで今、書く気になったからパチパチやりだしたら出だしから「家出」て。いや家出もしましたけれどもね。帰ってきたよとっくに。とっくのまっくだよ。(誰かとっくのまっく知ってる人いますか?)

■環境の変化が望ましい、という医者の見解と自分の希望で環境を変化させる事を(やっと)決意しました。友達からは「何でもっと早くそうしなかったん?」て言われた。今はその為の行動をアクティブにできているからいいのだけれど、いつスイッチが切れて動けなくなるかわからなくて自分でも怖いです。かと言って、切れないスイッチがあってもエコじゃないし体がもたんわ!ばか!

■明日はツーリングというやつに行ってきます。群馬の方にわたしを含め、女3人で行くのだけどみんなボサーっとしている奴らなので心配です。道とか運転とか。危なすぎる計画だと思う。思うけど行く。

■3月の末にミーコが西から東へ来たので、待ち合わせて(いつも通り遅刻して)上野に行きました。相変わらず記憶容量がかわいそうな感じなわたしなので、楽しかった・嬉しかった、という事しか覚えていないのだけど嬉しい事はいいことなので細かいことは忘れてもいいじゃないにんげんだもの。と思う。

・あつし、柿次郎、けいすけ、タニさんミーコ、りんいち、色気違い(わたし)の7人でアメ横をフラフラして昼間っから串を肴に酒を飲んだこと
・柿次郎が写真を撮りまくっていて、柿次郎のくせにかわいかったこと
>柿 写真をいっぱいありがとう!
・6歳のひとがナベさんとめっちゃ仲良くなっていたこと
上野動物園に入った途端、わたしたち親子は他の4人とはぐれたこと(今だから言うけど、軽く迷子でした)
・みんなシックな色合いの服装をしていたのにわたしだけ、わたしたち親子だけが頭の狂った配色の服装をしていたこと(は迷子にならない為だったのにあっさり迷子になったこと)
・寒かったこと
・みんなでUNIQLOに行ったこと
・もんじゃのようなものを食べたこと
・けいすけとわたしと6歳の人だけがクレープを食べたこと
これらは覚えている、というか今思い出せることで、他にも楽しいことはありましたので嬉しかったです。

■って、記す順番が過去のものと最新のもの、間逆になってしまいましたがみんなもわたしと同じような脳みその仕組みだと思うので別にいいよね。

◆やらなければいけないことメモ
柿次郎に「これ!」っていうお気に入りの写真をお知らせしなければならない。

                  • -

◇追記
はてなフォトライフにピックアップしたのだけど、どれも良い写真なので何枚にもなってしまった。
>柿
どれも良い写真で「これ!」っつうのを選ぶのは難しいデス!!
フォトライフに上げたやつ全部すっきゃで!!でも、1枚を選ぶとしたら日記の方にピックアップしたタニさんとりんいちのツーショットかもしれない。
り「とーちゃんのむのはえー!」
タ「んー?そんなことないよー。」
周囲の人「え…?親子?でも、似ても似つかないわよね(笑) でも、他人とは思えない感じの仲良し具合よねぇ…?」
みたいな感じが好き。