おいちょっと待て

「2歳年下の彼との関係に終わりが来ていたことに気づいていなくて馬鹿みたいでした」という記事を書きましたがどうやらまだ終わっていなかったようです。どういうことだ。昨日仕事中に着信が入っており「…おい、なんだよとどめの一言刺すつもりか?もうわかってるからいいよ…。もうこれ以上傷ついたりしたくないよ…」と脈拍数を上げながらビクついて折り返したら「最近どう?元気にやってる?引越し終わった?」て普通に言われて拍子抜けした。共通の友人からこう言われたからもうあなたの中では私たちの関係は終わっているものなんだと思っていた、と伝えたら「あー、あれはなんつーの?別に深い意味はないよ☆」だそうです。深い意味を持たせろよそこは、と思った。つーかよく考えて発言しようよ、ねえ。めっちゃ振り回されてる。ばかみたい、わたし。ちょう乙女(?)。