あのね

本日、洗濯機レンジ冷蔵庫ソファ(のみ)を無駄に運搬してきました。24日〜で契約をしたので作業を今日にしたんだけど、今日運んだ荷物だけじゃあ人間らしい生活はできないよ。衣類とかキッチン周りの物とか寝具とか、いろいろと細々したもの全然まとめてないよ。何を持っていけばいいの。引越し脳がストップしたので考えられません。でも頑張って荷造りして今週中には移り住もう!と思ってたのに、23日付けで退職するはずだったピザ屋が「人足りない!お願い!ねえ、お願いだから!えーん!おかーさーん!」て泣きついてきたので月曜と木曜に出勤することになってしまいました。ほんで金曜日に、衣類やその他の小物を第二弾おひっこしと称して運搬して、6月1日の月曜日に第三弾おひっこし作業をして町田に移り住む計画です。ちくしょう、こんな事なら6月からの契約にすればよかった。5月分の日割りの家賃ちょう無駄。つーか片道3時間もかかる場所なのに引越し作業3回に分けるとかちょう無駄。頭狂ってんじゃないの。「太く短く」をモットーにしている人生の18時間を無駄にすることになってしまった。