なんで

滅多にテレビを観ないくせに、先週40インチの薄い箱を買った。6畳の洋間(少し大きめの2人掛けのソファが1つ、1人掛けのソファが2つ、ちょっと高さがあってサイズが大きめなのであまり気に入っていないテーブル、3段の棚)(要するに狭い)(テレビとの距離が近すぎる)には到底見合わない無駄にでっかいテレビを買いました。地デジが観られます。W杯がきれいな映像で応援できます。しかしHDD内蔵ではないのがちょっと不便(なわけない。テレビ観ないんだから)。ひかりTVも同時に契約をしました。いろんな映画が観放題!だそうです。というわけで昨日からパソコンでインターネットができるようになりました。だから、お前らバッシバシにコメントとかして、いいんだぜ?(期待はしていないから心の傷の準備は大丈夫です)
久しぶりにノートパソコンを開いてミクシイでせっせと野菜を育てたり動物を育てていたのですが、ふとおもいたってお気に入りを覗いてみたらこれがあったので、なんで??と思った。昨日は一晩かけてアップデートを繰り返し、不要なアプリケーションを削除していたので体が悲鳴をあげています。なんかパソコン使いにくくなった気がする。